平成29年4月11日
お父さん




















今日は休みでいつものように朝はグウタラ寝て、気が向いたのでリハビリに。
201704112145147c8.jpg
週2〜3回来いって言われたけど休みでないと行けない。

結局前回から6日も経っていた。

腰痛のリハビリなので、電気とウオーターベッドと牽引と馬乗りマシン。

馬乗りマシン以外は気持ちいいのでグウグウ寝れられるw

当初、臀部の痺れだったのにまさかの腰椎でしかも20日を過ぎた。







…掛かるのねぇ。


















病院後は DCM で買い物して、その後 AB から DM 来ていたから久しぶりに行ってみる。
201704112145220ba.jpg
お店には悪いけど、ここの会員ってたまに届く DM を持ってポイント貰ったり、それを使ったりしておけば更新されるし、続けたら1円も使わずたまにだけどそこそこは買える。

まあ、ウォッシャー液位しか買わんけど(マテ)

で、この日 届いた DM もってレジに行ったら まだ早いって言われた。

届いた日から使えるのにしてよ、恥ずかしいじゃねぇかw ( ̄▽ ̄;)















夜になって ブラザーからグーグルマップにデビューしたと連絡が。
20170411214520366.png
何かと思ったら










家の近所でボランティアの草刈りしていた所だそうだ。
20170411214628875.png
無償の労働に神様の報酬かな。w








自分のグーグルマップで見たら見る事が出来なんだ。
201704112146487c6.png
光学迷彩か?(アニメ見過ぎ)






ブラザーには許可取らず勝手にブログネタにしてしまった、ゴメンなちゃい。








でも…











まあ良かろう (*⁰▿⁰*) (マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!