
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年4月13日
20170414074242a59.jpg

















夕方 プリンス から電話。











”あれからお車の調子はどうですか?”











んんんん〜、いきなり不思議な事を聞く。

この前、O2センサー と エアフロ 換えてからかなり調子は良いけど、不具合は無くなっていない。

最近の感じでは1800〜3000まで緩やかに加速していくと、途中で何度かガクガク引っ掛かる感じはあるが。











”そうですか、まだ(不具合)あるんですか… ⤵︎













(何なんだ?)でも明日(4/14) AACバルブ 交換する事になっているから。(そこからまた様子診れるかと)











”実はその事なのですが…”











よく聞いたら AACバルブ の納期が遅れて作業日を18日に変更させて欲しいと。

ちょっと待て、急に言われてもその日は行けんわ。

後日なら…って言うと ”後日って言われてもこっちも代車シフトがあるから” ってもう!

そうは言っても行けないものは行けないよ。



ちょっとムッとしましたが、電話口で

”大丈夫ですよー、走らない訳じゃ無いしゆっくりで良いです。 21日とかどうです?”

と大人対応してみせた。(マテ)



すると ”21日なら良いです” って言うから (良いんかい!) と思ってしまったw













それはさておき (マテ)












AACバルブ の交換は延期になりました。











フツーに 納期遅れましたので作業日を変えたい と言えば良いのにねぇ。


あ、ワタシが後日って言ったのが今日(4/13)のすぐ後って思ったのかもですね。(4/15 とか 4/16 とか)


予定と違って焦っていたのかも知れません。











下山する時、山頂で 新型プリ のルームランプが点いている。

LEDに見えないし、大容量電池車 とはいえ一晩はキツいかなぁ〜とコソっと教えに。
20170414074242a59.jpg
後で気が付いたが停めちゃイケン場所だったり(マテ)











この日、北陸から高松に知人が来ていて食事しようと思っていたのだが、ワタシの下山が遅くなって延期に…


色々と延期、まぁしょうがない。 (・ω・)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
