
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年4月21日
お父さん














AACバルブ交換の日。
1
GNP!の調子が明らかに変になって 1ヶ月 が過ぎました。

そろそろ不具合箇所を当てたい所ですね。










オープン時間ちょっと過ぎてからプリンスへ。
2
前回はオープン直後に行って朝礼に当たってしまったので少しズラしました。












尾根遺産 に誘われ店内へ。
3












本日の代車、実に綺麗な立方体w
4
こんなに綺麗でも 10万km 過ぎている。

ひと昔前は 10万km走破した車はもう価値が無い なんて言われてた時代もありますが、10万なんてよく乗っていたら直ぐですよ。

その位で価値無いなんて言ったら勿体無い。












仕上がり予定は 夕方5時。
20170421094350eb1.jpg
帰る途中、警らのパトロールに睨まれた(気がする)

パルサーじゃ無くても見られるんだね(当たり前)












仕上がりまでは時間がありそうなので家でのんびり。
お父さん
くつろいでいたら ピンポン〜 って、モニターみたら制服に白ヘルメットだったので 郵便ちゃん かと思い込んで出たら お巡りさん だった(汗)

職質されて…(住人情報集め)

よくTVで観る ”おはようございます〜” って言うアレかと思ったよ(マテ)













クルマは午後に買い物行って帰り位かなぁって思っていたら、お昼前に仕上がったと電話。


早!w















パルサーを預けて 3時間足らずで舞い戻る。
1
代車使用は家との行き来のみだったので給油せずです。











お支払いは前回のセンサー交換代も含めてなのでちょっと高い。
2
カネモなのでカード一括払いで(マテ)












AACバルブピッカピカになりましたw
3
コレで不具合解消出来たら良いなぁ〜。













プリンス出たら朝とは違う巡回さんに出合う。

今日はお巡りさんをよく見るね。
20170421124756edb.jpg
家に帰る途中では不具合は確認出来ませんでした。

まあ、距離が近いのでナンですがw
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
