平成29年4月21日
お父さん 白バイ隊員

















パルサーのAACバルブ交換してまだ調子を診てない。
1
給油がてら買い物行くので様子診れます。











高松から坂出に行く道。
2
2車線が1車線に、同時に60km規制から50km規制に変わる場所です。

要注意。











給油して燃費は相変わらず。

約1ヶ月続いた不具合は燃費には影響していない。

そこは良かったなぁと。










買い物にはケロロ姫を連れ出していたが、ショップには入らずクルマで待機。

よくある事です。











で、ケロロ姫に頼まれていたブツが品切れ。
3
残念。
















帰り道、行きと同じく 2車線が1車線に、同時に60km規制から50km規制に変わる場所。
4
実は行きに確認していましたので慎重に通過。









まだ居りました。
2017042117025677f.png
ここでサイン会場の入場権を得れます。











ワタシは今回も権利未獲得で入れて貰えませんでしたw
20170421170257cec.jpg
今だに全国でもワーストな香川県。

その中でも 中讃地区(坂出の辺り)は 事故多発ブロック警報発令中 ですし、要注意。

注意するのは警察にでは無く、事故に繋がる交通法違反です。(どの口が言うか)











ちなみにパルサーのAACバルブ交換後のインプレですが、かなり良くなりました。

1400〜1800辺りでまだ引っ掛かり感が残りますが、ここは排ガス規制対応の落ち込みか?
(そういう情報アリ)

アクセル踏んでいる人でないと分からない位なので、とりあえずこの程度は ”GNP!の持病” と思っておきます。
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!