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20年11月13日(木)


バッテリー移動は頭の中でイロイロ熟慮するも、

思考能力がないのか、想像力に乏しいのか、

一向に進展しません。(ち~ん)




1人ではどうもなりません。




京さん にも相談しました。

京さん ”たしかに配線を通すような隙間はないですね。” (ご~ん)


やった事無い相談に困惑気味のよう・・・



京さん ”そういえば ○○公園前に 青いエボⅥ がいるんですけど、

それトランクにバッテリーですね!” 
 





トランク キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!







京さん ”あ!でも少し前に 「クルマが維持できん」 と言われて クルマ買い替えましたね。” (爆)






(TOT) ウッ、ウッ、ウッ、ウッ・・・













インターネットにはランエボのコミュニティーサイトがあります。

その名は EVOclub!  エボクラブ
NISSEKI
そこには主にエボオーナーさんが集っており、そこのBBSはかなりの有力情報!

2週間前に EVOclub BBS に投稿しておいたのだ!

※投稿されるまでに一週間かかります。
 ですから投稿記事にお返事いただけるのは2週間後です。
 


返事は来ているか?? ((((; ゚Д゚)))))ドキドキ




返事は4名の方からきていました! (゜▽゜)オオ!


内容は・・・

・話が折れますが目的は何ですか。
 ハードチューンを行うのであれば必要ですが、前後バランス等のうたい文句にに流されてではやめた方が良いです。

・ ケーブルの太さにもよるのですが自分は、以前室内に引き込んでいましたよ
・ リスクが大きい割に、メリットはほとんどありませんよ。
・ ドアの配線の所から電源を引いていたんですけど、室内に雨水が浸入しました。

※内容一部省略
フェンダーから

(´~`;) う~ん・・・・





一筋縄ではいかないようです。



みなさまの一票を!
バッテリーの移動は出来るのか? そもそも必要なのか!? 考え直しも必要?
応援オネガイします。m(_ _)m



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これは、ちょっと骨が折れそうですね~!

みなさん結構、悩んでるようですね。

どうする?!HITOTSUYA!
ホント、どうしましょう?

別の方法も考えましょうか?
バッテリーケーブルはいっその事
車体の下に這わせて、トランクの穴から
引き込むという手も…


でも、エンジンルームから、
ダッシュボード裏につながる穴も
あると思うんですが…

ヒューズボックスから車内への
配線をたどれば、穴は見つかるかな?


純正の配線が通ってる穴を少し拡大してやって
エンジンルームから車内へ
フロアカーペットの下を通してトランクへ

これが一番綺麗に仕上がるかと!!


あくまで予想ですが(-_-)ゞ゛ウーム

同感です!

それを現実にする為にも、もっと観察しないと!
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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