
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年4月27日
お父さん
















不具合、絶対バッテリーターミナル端子の緩みが全ての原因と思っていただけに、違うと分かってショック〜。










1500〜2000位でガクガクなります。

喋っていると声がバイブレーションになるくらい(マテ)










当初、やる必要無いと思っていたのをしてみます。
20170427221643aa3.jpg











ついに購入、クレのエアフロクリーンw

コレ、ホットワイヤーでないと使えません。
20170427221644ca1.jpg
パルサーのエアフロが ホットワイヤー なのか、 カルマン渦式 なのか分からずためらっていましたが、パルサー情報網でヘビーユーザー様から教えて貰いました。










純正ボックスが良いかどうかは別として、コレは戻したかった 導風パーツ。
201704272216465d9.jpg
吸入気にフレッシュエアーを吸いやすくなります。










エアフロ洗浄。
201704272216465ae.jpg
落ちた汚れが分かりやすいようにと底にテッシュを敷いてみました。











…が、汚れ落ちの具合はサッパリ分からずw
20170427221650eb0.jpg
それより洗浄液が水鉄砲の様だったのにビックリしました。














ん〜〜、よう分からんがキレイになったに違いない(マテ)
20170427221941201.jpg












剥き出しエアクリを純正ボックスにするだけのつもりでしたが、アルミサクションの長さが純正と違った。
20170427221943e56.jpg
このままでは戻せません。












実はもう夕刻、18時のサイレンが鳴り響くのでもう方向性を決めて終わらせないと!(汗)
20170427221945e0e.jpg
仕方なし、純正のパイピングに戻しましたが、アルミサクションを外す時 …















あれ?














…分かったかも知れん(マタカイ)














今日はもう時間が無い。
20170427221945b56.jpg
純正状態に戻そう。

そしてコレでもう不具合が無いのを明日確認しよう。

そしたらいずれまた、アルミサクションに戻すのだ。













忘れていた先日夕方、地元放送で出演。

帰郷したらまた何か言われそうだわ。
20170427221946b70.jpg
TVリポーターの女の子と並んで話すの嫌やわ〜。

何言ってるか分からんくなるし。(汗)

アホがバレる。(もう遅い)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
