
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年5月2日
お父さん スター 主役

















たまにある。
2017050206460242c.png
ハイドラ起動時、ログインを請求されるのだが…










ログインする為に











ログアウトしなくてはならないという事実w
( ̄Д ̄)ノ ナンデヤネン!
201705020646038ba.png
意味分からんわー。











お山の新緑が気持ち良くなってきました。
201705020646056fb.jpg
思わず踏み込んでしまいます(マテ)










クルマに詳しく無い お山の仲間。

フロントガラスにヒビ入ったからどうしよう? って。









見て診たらナルホド。
20170502064605d3d.jpg
小石はねたのか、全体で3cm程のヒビ。

乗り続けるなら要修理です。(車検NG)












知ったクルマ屋さんに見て貰おうと写真撮るも…ピントが合わん。
20170502064615ade.jpg
ガラスが透明なので、ダッシュの方にピントが合ってしまう。













指を添えてピントを合わそうかと。
20170502064709686.jpg
でも結局、ダッシュにピント合ってた(爆)










仕方なし、この写真でクルマ屋さんに相談すると

”実際診ないと分からないけど、12000円〜20000円位かな?”


だってさ。

よく考えてみてね。

修理するなら早めにしないと ヒビは日々成長するから (笑う所w)、修理費が高くなったり、成長し過ぎると修理不可になっちゃいます。











家に帰るとプリンスから封書が。

先日の電装屋作業費の請求来たか…と開けてみたら違う。

尾根遺産から手書きの手紙。











ラブレターか?! (*⁰▿⁰*) (ぱーぷー)











見たら ノートニスモe-POWER の試乗準備できたとかw
20170502071933a15.png
そう言えば頼んだんだった(マテ)

早速、今日(5/2)行こうかと思ったら…










休みか〜い! ( ̄Д ̄)ノ
20170502072159d7a.png
ネタにするなら店舗前でこのフレーズ言えば良かったかな(マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
