
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年5月2日
201705021854312eb.jpg




















ブッコロリー …いや、ブロッコリー の花が咲き乱れ、用水路にメダカが泳いでいます。

ブロッコリー畑、青虫臭え(マテ)

早く田んぼやらんかな。

そしたらカエルが戻ってくるのにねw












今朝のワルサ(クルマ弄り)終えて、不具合ももう無さそう。

車載していたブツを片付け、この前空いた缶をオブジェとして飾る。
20170502185528773.jpg
女房さまからは 「ゴミは捨てなさい。」



…男のロマンってヤツが分からんのか(普通そう)

















今日はGWの中ではあるが平日。
20170502185530b06.jpg
ケロロ姫 の病院予約日です。












今まで病院指定の駐車場に停めていたけど狭いし、段差はあるし、クルマが持た〜〜ん!








金払ってでも広い所に停める。
20170502185527a12.jpg
やっぱ安心して停める所が良いわ〜(誰のせいじゃw)









この日の病院、ドクターと相談した結果頓服を出してもらう。

GWだし、緊急時に即効あるヤツ貰いました。

これから外に出て行くには必要な物だと思うわ。












この日、日中 夏のように暑い。


GNP!パルサーは何事も無くご機嫌に走ってくれたが吸気熱が高い。
20170502185530aef.jpg
大して気にもしていないけど取れる対策が少しある。










クレイジーホーネットの N15フロントグリル。
20170502185810455.jpg
コレの形状を活かさない手はない。










ラジエター上にあるゴムシートを捲り上げ…実は以前もやっていた事なので既に切ってますw
20170502185529efe.jpg











その奥に見えるのは ステンメッシュキノコw
20170502185807ca3.jpg
事情あって付属の風導板は着けていませんが問題は無いと思う。

暑い間はこの状態にしておこうかな。

















香川名物讃岐うどん。
20170502185812fb4.jpg
人に物贈りたい時悩まずコレですw










この手の箱は ”カッター使用不可” っていうのはよくある話。
2017050218581257a.jpg












しかしそんな事は守らんっ!ていうのもよくある話(マテ)
20170502185822569.jpg
しかし、驚きはこの先にあった。















箱オープンw
201705021920122d9.jpg










コレはなんじゃ?
201705021920136d3.jpg












なんと、注意したにもかかわらずカッター等使って開封するパープー対策が施してあります。
2017050219201660e.jpg
このベロがあるお陰でこの部分も段ボールで保護されて、中のうどんの袋を破ってしまわずに済みますね。

恐るべし うどん愛w
※ 他メーカーはどうか知らんがw














うどんの箱に細工を施し、明日朝3箱発射します。
20170502192015186.jpg
このブログ公開時には着弾しているかな。

届いた方、アクション下さいw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
