
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年5月7日
20170507204331b33.jpg

















少し前にお山で見た オイル漏れ跡。

途切れる事なくこの先 5〜6km続いていました。

恐らく無事じゃ済んでないでしょう。

…で、考えたんだけど、時々見る事があるこの様なオイル漏れって原因何だろうね?

最初、交換無精かと思ったけど、それなら焼き付いても漏れながら走る事無い様な…





















ウチのアマガエルがよ〜鳴くようになりました。
2017050720414266c.jpg
春なんですねw

繁殖期は黄金色になる仔もいるらしいです。











この仔も黄金色っぽいかな? とライト当てて見たら…
20170507204154537.jpg











イボガエルっぽかった (マテ)
20170507204146cf4.jpg













お昼に近所のうどん屋へ行こうと。
20170507204153d74.jpg
先にクルマを準備するのがルーティンw











フルバケがヤレてボロボロ…もう7年使ってますし。
20170507204157c57.jpg
オクで良さげなの、なっかなか予算内で落とせませんw










クッションもヘタっているので腰部と座面に工夫。
20170507204420dbe.jpg
もう少し凌げそうかな。










ケロロ姫がクルマに乗ってくるなり うどん屋 はキャンセルとなり、Mバーガーに変更される… (;ω;)
201705072044191be.jpg
巷では GW最終日、店内はクッソ忙しい。

お山は大丈夫か心配になるわ。










その後、給油&洗車に坂出方面へ。
201705072044200fb.jpg
給油後は 2回目の WAKO’s F1 を投入。

もう直ぐ20万kmだし、後2回はします。











朝から予定していた洗車。
20170507204637da1.jpg
フロントナンバーを外して準備。

この為に朝からホイール磨きましたのよ。










この軽、洗車途中から見受けていましたが、動きが不穏。
20170507204638e29.jpg
最初、出口から入ろうとしていた(爆)

そんな間違いするヤツ、居るんかいな。


そんな話していたら ウチの近所のイオンモールの屋上駐車場へ行く道を逆走するのを 女房さま、ケロロ姫 が見たのだとか。

しかも、それはもう3回目(爆)




そんな間違いするヤツ、居るんかいな




だってさ、入り口から中央線部分には棒状のコーンが並んで立っているし、普通に入り口は左側で出口は右側だから…







そんな間違いするヤツ、居るんかいな?
( ̄▽ ̄;)







それが居るらしいからどこでも油断ならんですわー。












坂出の ラムー で買い物。
2017050720464613c.jpg
ケロロ姫は車内から出ず…(ち〜ん)

中々ダメだなぁ

車内はクッソ暑いのにね、出れば少しは涼しいのにね。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
