平成29年5月10日
早くかえる カエル 帰る



















この日、早めに下山しました。
2017051106371287e.jpg
色々あるんで心配もありますが、任せるのも大事かと。













帰る途中、ある事に気付き、真っ直ぐ帰らず寄り道して微調整。
20170511063705a77.png
何を?って…











オドメーター 131600km!
20170511063719bbb.jpg
メモリアルキリ番、ついに来ましたか。

キリ番にしてはキリが悪い?

メーター読みではね。











このクルマ、 メーター交換時2回して誤差が 68400km あります。
201705110637176dd.jpg
合計 200000km !(20万km)

やっと一人前の古(いにしえ)に仲間入りした気がしますね。 ( ̄ー ̄)











少し前まで不調でどうしよう?って事もありましたが、原因もなんて事なかった。
2017051106371124a.jpg
まだまだイケそうなパルサーです。

とりあえず、あと 10万km 目指そう。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!