平成29年5月11日
あまいですよ あまい アマイ 甘い

















急に暑くなって来ました。
20170511160010f30.jpg
でも噂では梅雨入りも近いとか。

最近の天気予報は分からんけぇなんとも言えんけどね。













休みにグウタラ寝ていると思う。








布団で寝てるって ”沼” だわ。







居心地の良い暖かい沼…


いつも寝ている ケロロ姫 よ。


沼は抜け出すのは大変だぞ…(汗)















お昼が近くなって今日こそは

















お父さん うどんが食べたい


















出掛けるぞ〜と言ってクルマに向かうも中々やって来ないのはいつもの事w
20170511160017ffe.jpg
暖気済んじゃったし。














よく考えたら 電装屋 にやってもらったターミナル交換やらバッテリー入れ替えやらの支払いまだだったわ(マテ)


支払いの悪い客ですw
201705111600142d2.jpg
電装屋でしてもらった作業ですが、プリンスの下請けなんで、支払いはプリンスに。


着いたのが ちょうど正午。



”今から昼メシしようと思ッとったのに、こんなタイミングで来やがって!” ( ̄Д ̄)



…って思ってはいないでしょうけど、なんかタイミング悪かった気がする(ち〜ん)



NISSANカードで決済しようとするも専用PCが塞いでいて時間掛かった…



今後、行く時間は考慮しよう。



請求内容見たらバッテリーが電装屋が言ってた値段より高かった(ガーン)
あまいですよ あまい アマイ 甘い



ターミナル端子は部品代の請求が無く、技術料だけ。



まあ、任せた以上はコレで良いですけど。



文句あるんだったら自分でせえって事ですしねぇ。
( ̄ー ̄)文句ハゴザイマセン















支払い後はすぐ近くのうどん屋。
20170511160017cb3.jpg
チョット振り。

駐車場がいっぱいでやっと停めた。

隣の軽、停めちゃぁイケン所に停めとる。

なんかこういうのって用心したくなります。

一応車種とナンバー控えて店舗入り。(神経質)















暑いんでスタミナ付きそうなのを。
20170511160017469.jpg
ネバトロ冷かけ(小)です。









トッピングは 讃岐名産 さぬきのめざめ
2017051116022877e.jpg
でか〜いw 長〜〜いww

約30cmです。

さぬきのめざめ といえば大きいモノで 50cm だっていうからコレでも小さい方なのか?w

デカくても柔らかい、ジューシーw

美味しいですよー。 ( ^ω^ )











この後どうする? って言ったら ”どこかに行きたい” という素敵な答w











夢の町 へ行ってこの前もらった抽選券がハズレなのを確認して、ドンキへ行ってワタシは昼寝w










目が覚めたら目の前にパトが居った(汗)
2017051116022996a.jpg
なんか知らんけど。



…ああ、そう言えば LEDヘッドライトの代金もまだ払っとらんわ(マテ)

近い内に払わんとイケンね。(支払い悪い)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!