
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年5月18日
お父さん


















先日、自賠責保険の改定による返還手続きが上手く出来ず嫌になって ”もう要らん!” とハガキを破って捨ててしまいましたが…
20170516143624f7d.jpg
W氏に お金は大事だよ と諭され、確かにその通りだなぁと。











恥ずかしながら改めて電話して郵送での対応をして頂く事に(恥)
20170518213626fd7.png
落ち着いてやってみたら何もイラつかない。


ワタシ、スゴく短気なオッサンになっている可能性ありますわ。 ( ̄▽ ̄;)










昼間、ヒマジンなのにヒマが嫌でヒマになる(意味分からん)
2017051821362828a.jpg
4時間半ヒマ出来たので下山します。(マテ)














根来(ねごろ)方面へは行かず、滅多に行かない 白峯(しろみね)ルートで下山。
2017051821362971a.jpg
夜はオバケとイノシシが怖い道ですが、昼間なので怖く無いw















昼間怖いのは対向車ですね。
20170518213631cd8.jpg
路肩の雑草が伸びてきて道幅狭くなって来たし、夜と違って事前に分かりにくく急に目の前にって事も多いし。










去年?の台風で削れた道路の工事もやっとスタート。
201705182136322da.jpg
時間は掛かりそうです。











お山では珍しいのが。
20170518213800d7f.jpg
国防軍の四駆です。

車輪の間から凄く向こうが見える。

どんだけ最低地上高が高いんって思うわw














夜なら絶対寄らない 白峯寺。(怖いもん)
20170518213802bf0.jpg
滅多に行かないのでテリトリー化なんて無理なんですけど、行ける時には行っときたい。














坂出に下山していつものセルフに。
2017051821380306c.jpg
高松で注ぐより 15円/リッター 安い。

遠くても止めれません。










給油と言えば WAKO’s フューエルワン。
20170518213805dfa.jpg
3回目の投入。











ユックリ入れたら良いのに、何カッコつけているのかガバッと入れる。
20170518213805e39.jpg
給油したて満タン…溢れてしまいました(マテマテ)

せっかくのフューエルワンが…半分入ったのかな?(ぱーぷー)











お山に戻って3時間昼寝。
20170518214002981.jpg
最近昼寝時、暑くなってきたわー。

目が覚めたら 熱いの来てたw

4人乗車、全員オッサンだったわw

熱いねぇ。 ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
