
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年5月20日
20170520224113f46.png














某オクにて、終了間際に勝負を賭けた。
2017052022421006b.png


結果、希望のブツを入手する事に成功したのだが…



















何年振りか、純正セミバケ。
20170520224212eac.jpg
久々に座ると斬新!

先ず何と言っても乗りやすいわw (*⁰▿⁰*)

フルバケの時はサイドに当たらないように乗っていましたからね。













チョイアップになった座面。
20170520224214830.jpg
衝撃も緩和するし、乗り心地良い。

純正シートってこんなにモノが良かったんだって今更思う。












でもさすがにお山のコーナーでは浅いセミバケ。
20170520224214a1a.jpg
身体が逃げます。

左足で踏ん張っていますが、背筋酷使するし、背中で身体を押さえつけるのでシャツがヨレるヨレるw

背中が出そうwww (;´д`)









昼寝時間、オクからレラ来ていたので取引に必要な詳細かと思いきや…


























201705202256574b3.png
























20170520230227fd9.png












昼寝の体制のまま固まる…(ち〜ん)











無いものはしょうがないけどよく探してねと伝える。










下山の途。
20170520230436779.jpg
乗り降り楽な純正シート。

アリだと思います…って言うか普通皆使っているんですけど。

将来はコレにしようかな。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
