
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年5月21日
お父さん





















落札したのに入手出来なかった 幻の逸品。
20170521225100af2.jpg
パルサー ノベルティーティースプーン。

急ぎませんのでと伝えるともう一度探してみますと。

見つかるとエエなぁ。















一旦は勝手に諦めた自賠責保険の余剰分戻し。
201705220609475d9.png
書類を揃えて…って程の物ではありませんが、揃えて送ります。

コレで 1500円少々 戻ってくるハズ。


よ〜く考えよぉ、お金は大事だよ。


















乗り降り楽だとクルマが違って見える。

街乗りは快適w




お山だと左右に振られる。
20170521225101b4a.jpg
コーナリングで踏ん張れないのでツッコめ無い。

どっちを重要視するかでしょうね。(もちお山)















今まで降りる時、ルーフに手を掛けてお尻を持ち上げて降りていました。(フルバケ保護の為)
20170521225102ab0.jpg
先ずコレをしなくていい。











なので足を素直に出せる。
20170521225106f6a.jpg
普通の事ですが、コレが楽なんですよね。

フルバケでこれを気にせず乗り降りしていたら、あっという間にスレてしまうでしょうし。















この日、適当に暑い。


昼寝から起きて みんカラ 見たら…
20170521225250a31.png
おお? いつのマニ〜〜!w









まだ意外と近くに居たりして?…と思い ハイドラ! で探してみたら…
2017052122525226a.png
既に微妙に遠いw

せっかくいらしたのに寝ててスミマセン。 (;´д`)





今月終盤辺り、こちらから行きたいですね。

新たなワルサ(クルマ弄り)の相談も兼ねて。 (*⁰▿⁰*)












夜、みんカラ で更新があり GNP! の前オーナー、チャリさんが新しいクルマの入手を発表w
201705212254325a8.jpg
そう来たかぁ。

鈴木繋がりで 水夫ト かと思ったのですが違った。

ワークス繋がりでした。



しかも、新車とは羨ましいわ。 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
