
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年5月25日
20170525173049ff6.jpg


















お昼過ぎて今日こそは、あの以前から気になっていたのを食そうと、
201705251731560d4.jpg















行こうと言っても中々来ないのはいつもの事w
20170525173204b4a.jpg
待つ間もジッとしていませんがw













こんな事位はどおって事ないw
20170525173217930.jpg
日頃から色々ありますが、ゆっくりでもひとつづつヤッていきますによって。 ( ̄▽ ̄;)












高松道にぶち当たって割と直ぐの目的地。
20170525173232044.jpg












今日の昼食はラーメンといきますw ( ̄ー ̄)
20170525173229b35.jpg















ココを通る度気になっていた ”ぜいにくラーメン” (マテ)
20170525173049ff6.jpg
…いや、ぜいたくラーメンなんですけど、 ぜいにく に見えませんか?(しーん)










いや〜、ぜいたくなんでしょうねぇ〜、楽しみですねぇ〜 (*⁰▿⁰*)
20170525173347296.jpg












4種類のスープから色々種類のラーメンが選べます。


その中から あっさり塩旨味の ぜいたくラーメン を注文。
20170525173346862.jpg










無料トッピングのネギと高菜をたっぷりと(欲張りです)
20170525173347a19.jpg
先ず高菜の乗っていない場所から食そう。

あっさりと言うと単に薄味って多いけど、コレはホンマ美味いわーw

欲言ったらもうちょっと深い丼がエエかな。




欲の皮が突っ張っているから失敗する。

高菜はあっさりにはイマイチなようでせっかくのラーメンがちょっと残念な事に(自分のせいですが)


…今度は豚骨味で高菜をトッピングしよう(懲りていない)












ケロロ姫が気になった一品を追加。
20170525173344b58.jpg
テリヤキナントカ丼(マテ)

甘い丼でケロロ姫は大変美味しいと。













次回使える割引券が 400円?!
20170525173347b1e.jpg
よ〜やるねぇ!w (*⁰▿⁰*)














食事終わって出る…
20170525173518591.jpg
ラーメン屋でも うどんWiFi (笑)

さすがは うどん県。














同じ敷地内に ケロロ姫 の好きなのが。
201705251735188cc.jpg
いつも行ってるラウンドワンと少し違いちょっとだけうるさくない。


でもゲーセンに用が無いワタシ、クルマに引き上げてお昼寝です(マテ)








帰り道、行きもそうだけど用心して走る。
20170525173519a29.jpg
相変わらずの香川県は交通事故多発で取り締まり強化実行中。

途中、レーダーがちょっと鳴った。


まさかと思い様子みるが…何も無い。


誤受信かと思ってしばらく行くと…居りました(汗)


最近は狙ったターゲットだけにレーダー照射するから警報もあまり鳴らないんよね。


役に立たんなんて言わんけど、鳴った時は測られた時。


間に合わんね。


安全運転でいきましょう。















噂では街中に広まりつつある無人のヤツ。
201705251735191b4.jpg
ご用心です。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
