平成29年5月26日
201705262210114cc.jpg















タワーバー取り付け時、一番内側のナットをヘンな締め方して気になっていた。
201705251148540c9.jpg
こんなん、力入らんしぃ。











翌朝、薄肉のラチェットソケットを使って見たら スポッとなw
201705262219257a0.jpg
普通に入りました(マテ)

強く締めようと思ってラチェット排除した時点で選択肢から外れていたんだわ…

これだからシロウトはw













タワーバーをキッチリつけて向かうお山のヒルクライム。
2017052622150558e.jpg
さすが有名社外品。

純正との違いがハッキリと…















分からんなぁ〜〜 ( ̄▽ ̄;) (マテ)















ま〜〜そりゃそうでしょう。


純正と同じ仕事するパーツですもん。

むしろヘンな取り付けしたとかあったら逆に走りに悪くなったりするし。

良くはならんけど悪くなっとる可能性は否めんです。


ただ、鉄製の純正がアルミ製の社外 になっているから軽量化されているって部分は良くなったかな。(微々たる)


















お昼寝時間、山頂近くには大きな池があるのを思い出す。
20170526221506cf2.png
この付近、アカガエルがよく出る。












この池にはきっとカエルがウジャウジャいるに違いない(マテ)
2017052622150829c.png
お昼寝前の探検と行きますか。 (°▽°)












ちょっと離れた場所に入り口らしきを発見!
201705262215100f8.jpg
さあ、参らん。

…って用意してたら お昼下山の仲間(女の子)に見つかって










”うわっ、コイツ何しとるんやろか?…キモっ!”











…とは言われませんが、見られました(被害妄想ヒドイ)













人がやっと歩ける林道…
2017052622151055e.jpg
遍路道やろか?










途中で毒毛虫が現れた!
20170526221608e3b.jpg
ピントが合いません(ち〜ん)

自然多い中、注意する事も多いです。(マダニとか)












長い道を歩いて上る。
20170526221610389.jpg
以外と遠い。













車道に近そうで近く無い。
2017052622161138c.png
池が目の前のようで中々現れない。










しばらく歩くと竹林の向こうに見えました。








大きな池です。
201705262216133da.jpg










池の辺りの水辺、いそうですねー。
201705262216134b4.jpg
…と思ったのですが、全く居らん。(えー)


なーんも居らん!(マヂでぇ)









それどころかそこら中にあるのは イノシシの足跡 (汗)
20170526221710009.jpg
気が付いてみたら獣臭もするこの場所、奴らのテリトリーだわ。


出遭うとイケンのでカエル事にしました。








池の辺りの竹林…


風に竹が揺れて音が出るのですが、竹林の音って初めて聞いた。











帰り道、 ジーコージーコー ってセミが鳴いていたわ。
20170526221710a25.png
もう夏ですか? ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!