平成29年5月28日
20170528060511c56.jpg
















数日前、封書でお知らせ来てた 統計局 の調査員がきたようです。
2017052806082669d.jpg
㊙︎を公開するヤツ(マテ)
ウチのに説明後預けて行きました。











ウチは今までマトモな家計簿は付けておらず…いや付けておらず(マテ)
2017052806082814f.jpg
結構細かく記載せねばならない家計簿、面倒いです。 (´・ω・`)














その他、必要備品を置いて行きました。
20170528060828c18.jpg
返さなくて良いと… → つまり、くれたんですねw
















内容は、電卓…そこそこの。
20170528060829088.jpg
個人的には ⇦(戻り)ボタン欲しいけど。











デジタルはかり…安物では無いヤツ。
20170528060829044.jpg














メモ帳、出先とかで急な出費を記録する為にと。
20170528060907000.jpg
例えば、自販機でジュース買ったとか、神社にお賽銭投げたとかを忘れぬよう記録するためにと。












筆記具w
20170528060908561.jpg
”書くもの無いから付けなかった” なんて言い訳出来ませんねw











買った物全て記録しないといけませんし、収入も全て記録します。


また、貰ったものも記録します。


例えば、実家から野菜を送って来たら ”キャベツ1個 ◯◯g、何円くらい” って感じに(えー)











半年間付けて終えたら報酬はあるみたいです。










10,000円くらい…(もう一つ ”0” はつかんのか?w)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!