
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成29年5月30日
20170530173100c9e.jpg


















別に狙っていませんが、たまたま休みが ケロロ姫 の病院予約日。
201705301736376b8.jpg
休日前はもうクルマにサンシェードが必須になってきました。

今回もちゃんと装備して窓も少し開けておいたので、灼熱は回避ですw













病院指定駐車場は色々とイヤなのでお金払う所に(カネモ)
2017053017363999b.jpg













陽射しは刺すように痛い、短時間でもサンシェード必須。
20170530173640a20.jpg
必ずしておきましょう。












駐車場離れる時気が付いた…
20170530173641a6a.jpg
マヂか〜…

別の所探しておかんとイケンかね。 (´・ω・`)












ホスピタルにて、ドクターと話す内容はほぼ世間話。(大体毎回)


今回、クスリの効き目を聞き直し量を調整して、後はカエルの話(マテ)


直ぐに結果出ない事なんでそんなもんでしょうね。(焦)


















終わるとほぼお昼。


夢街道から綾川イオン目指そうとして道1本間違える(マテ)











でもおかげで?珍しいの見た。
201705301736427f4.jpg











試乗車以外では初めて見る 未来の車。
20170530173754d9d.jpg
水素ステーションなんて ディーラー以外では移動式が1つあるだけの香川県。

まだまだ不便だろうにね。

フィーリングとかどんな感じなんでしょうね。











セミバケになって2週間、給油したら燃費がスゴイ伸びていたw


お山でコーナー攻めれないだけでこんなに伸びるんかね。


確かに踏めてないけどやっぱりアクセル次第なんだなぁ。(そりゃそうだ)






それと別にセミバケになって特に、1年前に替えた脚が不満。


この前調べてたら、1年前は 廃盤 で買う事すら叶わなかったのが復刻してる。
201705301756493da.png
絶対コッチがエエってぇ。

買い換えたい…金欲しい…(エセカネモ)












給油後は洗車。
20170530173750ee4.jpg
洗車前にホイール磨いておきました。











洗車機に突っ込む。
20170530173752b98.jpg
アナウンスでは ”エンジンを切り…” って言うけど











切りとうないわw
20170530173754118.jpg
なんて暑さなんだ。













お昼は ケロロ姫リクエスト 。
201705301737532fc.jpg
裏メニューを堂々表に出してるw

”裏” って響きがエエんじゃろうね〜。

暑いんで ドリンクはコーラ、その上シェイクまで頼んでしまいました。
(この日香川県はこの夏一番の暑さ:午後のニュースより)










食べ終えてお店出て見たら ポテトWiFi だったw
20170530173937231.jpg
うどんWiFi が多い中、負けてない。

格安SIMにしているせいか関係ないからどおでもエエけど(マテ)










買い物行くと ワンコイン で 4人がかり手洗い洗車 してた。
20170530173938673.jpg
興味あったけど、さっき洗ったばかりだしなぁ。 ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
