平成29年5月31日
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WAKO’S F1 も連続4回目。
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エンジン回転不調の次の手で導入しましたが、実は導入前に不具合は直ってます。

でもまあ、たまにはクルマに良い事をするのはよかろう と。


メーカー推奨の 3〜4回連続使用が効果的 を鵜呑みにしての給油度の連続投入。











今回、給油時に F1 を持って行くのをわすれましたので 翌日投入。
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コレで一応この度の F1プログラム は完了。

前回みたいにこぼす事は無かったですが、給油前に入れておけば良く撹拌出来るっていうのは結局、1回も出来ずですが(マテ)













9時も過ぎたので、DCMへ行ってインバータを購入。
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小電力の工具ならコレで使えると、次のワルサ(クルマ弄り)を考える。


次の休みにでもやろうかな。














数ヶ月も前から考えていた事もやってみようかと(気が多い)













オフセットしてるナンバー留めボルト、今まで インプルナット をつかっていましたが、コレは取り付けは簡単だけど強度が心配だからと、











後先考えず除去する!(マテ)
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キリ → ドリル(小) → ドライバー で拡張して開けた穴。
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仕上がりが 超キタナイ w













採寸など一切していませんが、いきなり ナッター 使います。
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ガシュ〜〜… ※ 効果音 w
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2個とも無事装着。
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見た目はキレイ? 強度は元がアレだから不安かも。
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強度の補強は後日にしよう(マテ)

















コレならナンバー外してもおかしくないね。
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ナンバー戻すと ナッター施工前 と何も違って見えないけどね (汗)
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ヒマジン、ヒマだと色々考えてしまします。
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椅子ゴムに細工。

中にワッシャーが仕込んであるので、チョットだけ拡張。












コレの使い道…













ナンバーオフセットしているから、ナンバーをそのまま着けたら正面向かない。
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今までは大きめのナットをスペーサーとして使っていましたが、












コレを先程加工した 椅子ゴム に交換すると…
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自然な感じにw ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
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すごく良さげ。

コレを固定すべきかどうかを悩んでいますが、とりあえず固定せずです。














ナンバー留めに色々細工をしましたが…















見た目には施工前と全く同じだったりするw
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何がしたいんだ?(マテ)
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