平成29年5月31日
20170531175402de3.jpg


















WAKO’S F1 も連続4回目。
201705311755324eb.jpg
エンジン回転不調の次の手で導入しましたが、実は導入前に不具合は直ってます。

でもまあ、たまにはクルマに良い事をするのはよかろう と。


メーカー推奨の 3〜4回連続使用が効果的 を鵜呑みにしての給油度の連続投入。











今回、給油時に F1 を持って行くのをわすれましたので 翌日投入。
20170531175604329.jpg
コレで一応この度の F1プログラム は完了。

前回みたいにこぼす事は無かったですが、給油前に入れておけば良く撹拌出来るっていうのは結局、1回も出来ずですが(マテ)













9時も過ぎたので、DCMへ行ってインバータを購入。
20170531175606705.jpg
小電力の工具ならコレで使えると、次のワルサ(クルマ弄り)を考える。


次の休みにでもやろうかな。














数ヶ月も前から考えていた事もやってみようかと(気が多い)













オフセットしてるナンバー留めボルト、今まで インプルナット をつかっていましたが、コレは取り付けは簡単だけど強度が心配だからと、











後先考えず除去する!(マテ)
20170531175712726.jpg














キリ → ドリル(小) → ドライバー で拡張して開けた穴。
20170531175713ff3.jpg
仕上がりが 超キタナイ w













採寸など一切していませんが、いきなり ナッター 使います。
20170531175715242.jpg













ガシュ〜〜… ※ 効果音 w
201705311757150bd.jpg














2個とも無事装着。
20170531175718bad.jpg














見た目はキレイ? 強度は元がアレだから不安かも。
201705311758316f0.jpg
強度の補強は後日にしよう(マテ)

















コレならナンバー外してもおかしくないね。
20170531175832510.jpg














ナンバー戻すと ナッター施工前 と何も違って見えないけどね (汗)
20170531175839aee.jpg












ヒマジン、ヒマだと色々考えてしまします。
20170531175832e05.jpg
椅子ゴムに細工。

中にワッシャーが仕込んであるので、チョットだけ拡張。












コレの使い道…













ナンバーオフセットしているから、ナンバーをそのまま着けたら正面向かない。
20170531175836b29.jpg
今までは大きめのナットをスペーサーとして使っていましたが、












コレを先程加工した 椅子ゴム に交換すると…
20170531180028c73.jpg
















自然な感じにw ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
20170531180043726.jpg
すごく良さげ。

コレを固定すべきかどうかを悩んでいますが、とりあえず固定せずです。














ナンバー留めに色々細工をしましたが…















見た目には施工前と全く同じだったりするw
20170531180051f37.jpg
何がしたいんだ?(マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!