平成29年6月13日
お父さん


















3連休取りました。

たまには実家に帰らんといけんと。







ケロロ姫には直前まで内緒に。

前回、予め言っておいたらケロロ姫自身が、色々考えてしまって失敗した。

余計な事を考える時間は少ない方がエエ事もある。










今回、幸い大丈夫そうなので実行に。

その前にリアをこの前せっかくテキトーとは言ってもツメオリしたので、スペーサーを更に噛ませてみようかと。(マテ)
2017061420183975e.jpg











今まで10mmのスペーサー入れていました。
20170614201841587.jpg








次に挑戦するは 15mm。
20170614201844e4d.jpg
調査用ワイトレです。(安物)









ですが…コレはイカン。
20170614201844d29.jpg
ワイトレのハブボルトと20mmロングのハブボルトが同じ様な長さに見えるわ。

まるで 8H (マティィィ)







当然、こんなモノが装着出来るハズもないので…













10mmスペーサーに15mmワイトレを組み合わせ。
20170614201844a85.jpg
コレならイケるかな…って思ったけど、これでもギリギリダメだった。

TE-37のハブボルト逃げは結構深いのに。

あまり深く考えず入れた 20mmロングハブボルト。

後々困ります(ぱーぷー)











ホイールの逃げが使えないので、 10mm と 5mm のスペーサーを重ねて使う。(コラ)
20170614202022232.jpg
今まで 10mm で大丈夫だったから、次は 15mm なのは順当か。(う〜む)











リアはフロントで消耗し切ったタイヤ。
20170614202024a32.jpg
もう交換せねばなりませんが、それは明後日。

ショルダーばかり減っていますので、空気圧を見直します。












AB へ行こうと思ったけど時間が早い。

カネ一切使わないのにセルフへ行って調整する。(マテ)
20170614202025129.jpg









スタンド建て付けのエアーゲージは信用置けないので、適当に入れたら自分のゲージで計ります。
20170614202027e26.jpg
昼間に上がるのを見込んでの 270kPa 。









左のクオータクリアランスがちょっと少ない気もするが…
20170614202027249.jpg
まあ良かろう。(マテ)










ケロロ姫 と 女房さま の準備もでけたので、いざ出発。
2017061420245916f.jpg













高速乗るも全然ハイタッチ!するような気配無いわ。w
2017061420250031d.jpg











与島でいきなり休憩。
20170614202503df2.jpg
休憩は大事ですよ。








平日のおかげか、スムーズに流れて











お昼になったので、福山 でまた休憩。
2017061420250415b.jpg













トイレに行くと、何故かノコギリクワガタがひっくり返ってたw
2017061420250448c.jpg
ノコっていったら子供ん頃、滅多にお目に掛かれない憧れだったわ。

かといって持ち帰る訳にもいかんので、逃す。

カエルだったら持ち帰るけど。w











トイレの後はお昼の食券を求めるんだけど…
20170614202931554.jpg












カエルのボタン、押しそうになる。(マテ)
201706142029326a3.jpg
コレ、押したらカエルが出てくるんじゃろか? ( ̄▽ ̄)










せっかく広島来たんじゃけぇ、尾道ラーメンにした。
201706142029347f6.jpg
ご当地つけ麺とどっちにしようか悩んだわ。














ここまで走って今更。
20170614202935f80.jpg
やっぱり左タイヤが干渉するんで、5mmスペーサー を取り外す。(何しょん)








見た目には緊急パンク修理。
201706142029368fb.jpg
実際はタダのアホ作業ですわ。(ち〜ん)











まあ、そんな具合に遊びながら久々に実家に帰りました。
20170614205803b51.jpg
宅配してた親父殿の Kトラ はナンバー返して黄色に戻っていた。

隠していますが、GNP!と同じナンバーでした。 (°▽°)











走行地図。
201706142058024a6.png
この距離走って、ほぼハイタッチ!無し。

う〜ん、サミシイわw










久々に会った 親父 と お袋 。

たまの実家、ゆっくりさせて貰いますね。 ( ^ω^ )

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!