平成29年6月14日
20170615062724d7d.jpg























実家はだいぶ古い創りではありますが、桜の板の縁側で椅子に腰掛け…
2017061421110794b.jpg
チョットしたリゾート気分w













一晩泊まった翌日、カエルを探しに近所の田んぼへ。
2017061421111059f.jpg
記憶と現在の景色のギャップに少々の驚きをしつつ、子供の頃の記憶では トノサマガエル、イボガエル、アカガエル、アマガエルが居た。

シュレーゲルは…見た事無いなぁ。









案の定、見つけたのは トノサマ と イボ w
20170614211111330.jpg
まあ、そうでしょうね。













今回は ケロロ姫 も楽しめたようで良かった。
20170614211112231.jpg
寄る所もあるのでチョット早めに実家を後にします。

またそのうち帰ろう。












寄り道は マイブラザー の豪邸w
20170614211114a75.jpg











実家とは同じ市内なのになんかドえらい都会じゃわw
20170614211315e99.jpg
休みの マイブラザー邸 に押しかけコーヒーをゴチになって、うどんを置いて帰るw

ナビに住所が無くて迷ったのは内緒。 ( ̄▽ ̄;)









帰りの高速、SAでお土産買った。
20170614211317123.jpg
自分用に カープの3色ボールペンを。







このボールペンって 3色とも赤 なんだゼェw
2017061421131964b.jpg
なんて素敵なんでしょう!










帰りは行きと違う道を。
20170614211320bf6.jpg
行きは 瀬戸中央道 を通りましたが














帰りは しまなみ海道 です。
2017061421132148a.jpg
遠回りですけどね。











PA で白ナンバーのKを見かけましたが、
2017061421183041a.jpg
カッコイイねw

Kのナンバーって普通車と被らんって事なんよね?

今まで全く別モンと思っていましたが。

それと、以前はたまに 構変 して白ナンバー化した K がいましたが、区別つき難くなったと思う。

違いは刻印位だろうか。











遠回りした理由のひとつ、帰る途中 鼻うどんさん に会う為w









お返しするモノ(ナッター)、あげるモノ(ヒミツw)、お土産(お醤油)持って行きました。

いつもお世話になってますもんね。











鼻うどんさん もケロロ姫にと用意してくれていた物を、まあw
20170614211832d21.png











カエルの植木鉢ですか。
201706142118277a8.jpg
ありがとうございますw

最近、総務省統計局から家計調査が入っていますので、コレも付けておかないとね。







推定価値1億円で!w (マテ)












鼻うどんさん宅 を後にして、途中教えてもらったカエルスポット。
201706142118284ff.jpg
残念かな、イボガエルしか分かりません。

アマガエルの鳴き声は聞こえましたが、夕刻にならないと出てこないでしょうね。












走行地図。
20170614211830e3a.png
行き同様、ハイタッチ!はほとんど無し(ち〜ん)

でも良い旅でしたよw ( ^ω^ )

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!