FC2ブログ
 

21年 1月13日(火)



今日は 第15回結婚記念日 です。




休みの都合もあって、自分の誕生日(1月5日)と 

さっこ(H・N 上の子)の誕生日(1月19日)を兼ねて

今日お祝いしました!!
1月13日

名目は さっこの誕生祝。

さっこ に家でケーキか 外食するか?って聞いて外食になりました。




お店は さっこ がチョイス。

焼肉でいいの?
1月13日(2)
焼肉がいい! のだそうです。
























話はもどってこの日の朝!


もう雪予報は完全無視ですね!(爆)
1月13日(3)












今日は 例のイリジウムプラグを取り付けに スズキ へ来たのでした。
1月13日(4)
※あり得ないナンバーです・・・






今日 は 京さん のエボがある!
1月13日TME
このクルマ もはや、この店の オブジェですよ! (゜人゜)ウソ!

カッチョイ~!





整備場は今年の仕事始めとあって、たまっているのか?随分忙しそう・・・
1月13日入庫
京さん とのトークも無く入庫です。 ( ゚Д゚)アンタト違イ ヒマジンジャナイカラネ!




3つ向こうに同じウイングが見えます。
1月13日エボⅤ
こちら、本家!エボⅤですね。




作業が始まったようですが、することも多く時間が掛かりそう・・・
1月13日入庫(2)
そうだ!

スズキ に来たのだから!






今年の エボコレクション を作らないと!







2009年エボコレクション第一号は 京さん の

ランサーエボリューションⅥ トミーマキネンエディション!
1月13日TME(2)
エボⅣ から乗換えた その エボ は 

'99年WRCにて史上初の4年連続ドライバーズチャンピオンに輝いた

トミー・マキネン選手の偉業を讃えた記念モデル。


1月13日TME(3)
エボVIをベースに、WRCワークスカーをイメージとする専用エクステリアデザイン&装備、

専用カラーリング、専用インテリアデザイン&装備を採用。

その上、 ターマックをイメージした エンジンとハンドリング両面における

応答性重視の専用チューニングを施された名機!


1月13日TME(4)
ワークスカーのディテールを再現したスペシャルカラーリングパッケージのボディーだったが、

約半年前オールペンで甦り、サイドラインは無くなったものの、カーボンボンネットと進化を続け、

未だ衰えを見せない現役!

専用バンパー、専用シートを標準で装備するも惜しむことなくコレを交換。

OMPのフルバケットシート、トゥルースのバンパーとその地位を更に上げている!!






京さん あこがれちゃいますよ~!








さて、整備場の方は?







丁度、元々のプラグが外され、イリジウムの装着されている最中!

1月13日入庫(3)


京さん この元のプラグは?
1月13日エボⅣ純正プラグ
京さん ”エボⅣ純正プラグですね。先も熔けているし、交換してよかったですよ。”



え~~、よかった!走行距離 110,000km だから白金プラグも交換かな~?って思ったし。
1月13日エボⅣ純正プラグ(2)
プラグレンチ買って自分でしようかと思ったけど工具が高くって・・・

京さん ”そうですね。度々するものでないですから。それに エボ のプラグは太い方なんです。

      よく、細い方と間違えて買われる人がいますから。”







やっぱ、してもらってよかったよ。






京さん ”よかったらコレ!”








福袋!
1月13日福袋
もう貰ったと言えず、3個目GET。(汗)

なんか悪いです。 ( ゚Д゚)ダッタラ断レヨ!





無事プラグを付けてもらい スズキ を後にしたのでした。







その後、ドラッグストアに行ったのですが・・・







いいクルマ、見っけ!

1月13日R32 GTR




R32 スカイラインGTR!
1月13日R32 GTR(2)
カッチョイ~ねぇ~!

かなり好きなマスクですよ!






ドラッグストアで買い物している間にいなくなってしまいましたが・・・

















ドラッグストアーの帰り、寄る所が!


















スズキ でプラグ交換していた時にチェックしてました。














スズキ から少し離れた駐車場。







恐らくは スズキ(ミツビシ) の従業員の





























ランサーエボリューションⅦ!
1月13日エボⅦ
09年ランエボコレクション 第二弾!!


ランエボⅤ、Ⅵのオーバーフェンダーから一転、ブリスタースタイルを導入。

フロントにダイヤモンドカットノーズを採用しコーナー取り回し性能をアップ!
1月13日エボⅦ(2)
エボⅥ よりインタークーラー、オイルクーラーの大型化し、

ロングホイールベース化、ワイドトレッド化をもし、高速走行性能、限界性能を高めている。
1月13日エボⅦ(3)
エンジン、ボディ、サスペンション、ブレーキ、インテリア、エクステリア全てを前機種より改善!

通常の ランエボⅦ のエンブレムでなく筆記体のステッカーがまたイイ!




ランエボ といえば ラリー。
1月13日エボⅦ(5)
ラリー と言えば マッドフラップ!!

マッドフラップ の似合うクルマは好きです。






そして、このオーナーさん、EVOclubの会員!
1月13日エボⅦ(4)

何を隠そう、自分もEVOclubの会員です。
1月13日(5)
案外近くにいるもんですね。


ランエボコレクションの開始!
今年中に集まるか?         
皆様の応援をオネガイします m(_ _)m




スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
まずは、すばらしい出来のナンバー隠し!
上手い!

そして、イリジウムプラグへ装着。
おめでとうございます!

さらに、ランエボコレクション!
これは、完全に、趣味の領域にぶっ飛んできましたね!

解説もすばらしい!(^^)
ナンバー隠しお褒め頂きありがとうございます。

イリジウムは偶然なのにいいタイミングで交換できました。

クルマの解説は ストカプさん には負けます。
ランエボなら気合で解説しますが、記憶してません・・・(ち~ん)
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!