FC2ブログ
 

21年 3月 3日(火)








先日、京さんより連絡ありました。


京さん ”故障の原因わかりましたんで・・・”







で、結局どうだったんでしょう?





京さん ”ブレーキラインの破断です。”




(´д`; )やっぱり・・・そうでしたか、でも何でかな?




京さん ”ブレーキラインを1本だけ他のお店で入れてもらった事あったでしょ?

そこの取り付けミスです。”








((((; #`Д´)))) 何ぃ~?やっちまったなぁ~!







京さん ”ブレーキラインが余裕ない状態で取り付けられていたんで、

     サスが上下する度ムリがかかって 破断 したようですね。”







(´д`; )・・・ブレーキラインすぐ用意しますのでお願いします。



そういって電話を切ると、即電話!



掛けたのはモチロン、取り付けてくてたお店!








!(#`Д´) ど~してくれるんじゃ!コラ!!





・・・っと怒鳴りたい気持ちをグッと抑えて、冷静に丁寧に状態を伝えた。





お店側は一瞬どうしていいのか分らないみたいな風だったけど、段々理解。




スズキ の 京さん に連絡してみてと伝えて電話を切った。





さて、上手くまとまるか?






数時間後、お店より電話が掛かってきて、京さんとも話をして 部品発注したとの事。





ただ、受注品の為、どんなに急いでも 14日 にならないと手に入らないって!






今日、3日だよ。


まあ、直るんだから待つしかない。




月を越さないでよかった。




引越しなのに!




せっかくなんで、待つ間、 Myエボの整備を 京さん にお願いしました。




事故もせずに済んだし、原因も判ったし。
危なかったけど、結果オーライ!   
みなさまの一票の応援オネガイします。m(_ _)m
 

スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
とんでもないですね~!
もし、事故でもしていたら、ゾッとしますが、事故後の車両を調べない限り、原因として浮き上がってくるのかわかりませんものね。(^^;
しかし、取り付けミスなんて!

どうなっとるんじゃ~!!!!(激!)!!!!!!

謝罪でもしてもらわないと怒りが収まらないっすね!
そうですよ!
事故して死にでもしてたら・・・
”前方不注意の事故”
なんて処理されて、壊れたクルマではブレーキ 破損 はクラッシュの中に紛れて分らなかったでしょう!
こっちが悪者になってしまう・・・

見つけてよかった。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!