FC2ブログ
 

そろそろ、届くはず・・・

期待通り届きました。
郵便物







その中身は
ラリーアート シートベルトパット
ラリーアート シートベルトパット




巻くだけ、簡単装着!
装着

おお~!かっこいい!
装着 







せっかくなので4点シートベルトを固定します。
純正シートベルトのボルトを使用

純正リアシートベルトのボルトを利用して固定。
ショルダーベルト固定

ウエストベルトは金具がきてから・・・。






とりあえず、完了!

うお~!スポーティーだ! ( ゚Д゚)
装着完了










忘れちゃいけない・・・。
うちのエボはファミリーカーです。

後部座席の乗り心地をきかないと!








Vサインですよ! OK~!ってか~?
Vサインですよ!

スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
本格的じゃないっすか~!

まったく自分だけ~!

い~な~!(^^)
ストカプさんへ
Yahoo!オークションはいいですよ!
色々なものが見れて・・・。
するとついつい欲しくなるんですね。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!