FC2ブログ
 

今月21日に超豪華客船 飛鳥Ⅱ が来航!!


見学抽選会もありこれは!!




見た~~~~~~い!ヽ(´▽`)/

















しかしながら、見学抽選会は知らないうちに終了していました・・・(ち~ん)




まあ、仕方ないです。



来航したら、外観を見ましょう!











21年 9月 6日(日)






今朝は 早出。



あまり交通量の無い時間に 最高ブースト圧を計測。





結果、1.25~1.3



う~ん・・・もう少しだけ下げるかなぁ~。




それより ブーストメーターはピークホールドタイプにすれば良かった。



高いけど。


最高ブースト時にブースト計チラ見するのは結構大変です。


会社につくとエンジンを切る時ふと思う。




コクピットのこの景色、カッコいいじゃん!





パシャ!
CN9A 早朝
あれれ?

イメージと違う。





フラッシュ無しでもう一枚。


パシャ!
CN9A 早朝(2)
・・・



まあまあ なんだか、どうなんだかなぁ~。



アホはそこそこにして 出社しました。










そして、仕事後の休憩前、ブースト圧の微調整。



あと少しが難しい。



こんなんでいいんか?








結果 1.2!



これでヨシ!



ちょっとフマンだけど。(マテ)


燃調無しのノーマルではここまでが安全圏?
まあ、壊すリスク背負うまではしたくないし・・・(ち~ん)
皆様の一票の応援オネガイします。m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
バッチリでしょう!(^^)
バッチリなんですが・・・

まあ、仕方ないですね!
こんちわ!コックピット・・・自分のエボとにてる。
エボ4はピストンが弱いのでエンジンがノーマルならブースト1.1キロ以上は危険だと聞いたことがあるのですが。
私も(エボ4乗りの気まぐれブログ)をやってますので良かったら遊びに来てください
こんにちは、はじめまして。
宜しくお願いします。

1.1kで限界ですか?
じゃあノーマル状態ですでに限界設定なんでしょうか。
自分のは最初から1.1かもう少しありました。
まあ、取り付け場所等、誤差はあるでしょうけど。 
こんばんは!
最初から1.1ですか!?すごいですね
自分のは0.8ですよ、羨ましいです
昔、エボの雑誌に4はピストンがダメと書かれており、ブーストは1.1までと書いてあった気がします。間違ってたらすいません
自分の下らないブログにお越しいただきありがとうございました。
自分はブロともがいないのですが良ければブロともになっていただけませんか?
最初から1.1ってすごかったんですか!?
なんとなくですが、は0.8は低い気がしますね。
メーター誤差か、エボ4はもう古いクルマなんで落ちたのでしょうか?
エボ4は 2世代エボリューション初期なので、イロイロ弱い所があるんでしょうね。
その分は、流用が利く、エボ5~エボ6 TME まで進化型がありますんで、 2世代エボリューションでは一番進化させやすいと思います。
エボ4 の弱点はこれからも調べて、できるなら改善したいですね。

ブロとも OKです。
こちらからも宜しくお願いします。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!