FC2ブログ
 

車種 ミツビシ ランサーエボリューションⅣ GSR



今回の紹介装備品

NISSEKI バッテリー ヴィクトリフォース (2010年 3月現在)
 
今回の記事は主に過去記事の貼付けです。











良いバッテリーが欲しいものの、ドライバッテリーのような超高価なものが買えず代々愛用しているバッテリーです。
バッテリー上がり(4)
特徴は ハイパワー(大容量)、長寿命*、安全性の向上(液減りの低減、新型液口栓の採用)。
1.新技術の活物質等により「大容量化」を実現
2.NISSEKI専用格子(正極)の使用により「長寿命化*」を実現
3.新負極活物質により「充電受入性を向上」
4.新型液口栓の採用により「減液特性・安全性を向上」
製品補償 国産車:36ヶ月もしくは10万km走行 (いずれか早く到達した期間以内)
実用度★★★☆


関連記事
10億ボルトの雷霆インドラ! 復活は雷鳴と共に! 峠に行きたいかも

 
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
良いバッテリーです・・・(;゚Д゚)

私のは取説に「2万kmで交換してください」とか書いてたやつですよ!

パナソニックのXEX(白)とかいう最下級グレードです。

ちょっと調子のって容量上げたので値段高くなりましたが、8000円程度でした 笑

それでも買った当初からついてたゴミみたいなバッテリーよりは、体感がなんとなく良くなった気がします。
半壊エボさんへ
たしかに良いバッテリーです。
SS20(旧型スズキ セルボ)に乗っていた時から使い続けているんで・・・
20年位かな?

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!