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22年 3月26日(金)

どこのメーカーも何故か出していない ブローオフパイプ 。













日が暮れてからの ワルサ です。
CN9A エンジンルーム
いきなりですが、エンジンルームがこの状態。

ブローオフのパイプ、チューブが外されチューブは別の場所に向かって・・・






この状態は・・・?













ブローオフ大気開放です。(マテ)
ブローオフバルブ
実はさっきのブローオフバルブは純正品で蓋代わり。

ここ、インタークーラーパイプに TOMEI強化ブローオフ をつけてチューブを接続。

ジョイントに使っているのはとても耐久性のない家庭用ホース。(マテ、マテ)

5cmなんで30円程です。

これはあくまで緊急仮の処理。



なんでこんな事になっているかと言うと・・・








純正ブローオフパイプ を取りました。
ブローオフパイプ
ヒビだらけの 純正ブローオフパイプ の代わりを制作するべくサンプルに取り外してみたからです。

しかし、ここのパイプの名称が “ブローオフパイプ” とは今まで知りませんでした。



どこのメーカーも何故か出していない CN9A用ブローオフパイプ 。

どこも出していないなら作ろうか?



ランエボ4のブローオフパイプは何故かありません。
今更純正もなぁ~・・・ 
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とりあえず大丈夫そうなので放置してますが・・・
エボ4乗りさんへ
たしかにまだ大丈夫らしいですが。
いい機会だったので検討しました。
ダイジョブ、ダイジョブ~!(^^)
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HITOTSUYA

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丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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