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22年 3月30日(金)

パワーダウンする事もなく、加速がスムースです。








最近だんだん 記事を書いた日 と 投稿日 が近くなってきました。

ネタが尽きそうです。(笑)

まあ、タイムリーと思って見てください。















ブロ、ブロロ・・・、ブロッ、ブロロ・・・




ブオ~ン、  シューン!ドン!!

ブォ~~~~ン、  シューーン!ドン!





最近こんな感じのMyエボです。
(#-_ゝ-) ドンナ感ジナンダヨ!







ブローオフパイプを計測する為取り外したはいいものの、付け直す時間が無くそのまま使用。(マテ)
CN9A エンジンルーム
大気開放の感じはよく分りました。

自分のエボではクラッチを切るとパワーの落ち込みが激しいようで走りにくかったです。

コレを解消するには 強化クラッチ や クイックシフト などが必要そうです。

まあ、着けませんが・・・








Myエボ は合法マシーンがセオリー!

休日になったので元に戻します!!!






まあ、そんなに気合は必要ない作業ですが・・・
CN9A 準備
10分少々で出来るでしょう。





でもそこはヘッピリ・・・


予定の10分を少々オーバーして終了!
CN9A サクション戻し終了
相変わらず汚いエンジンルームに先日の 役立たず 拭き取りグロス で擦ってみました。(マテ)












あまりキレイになりません・・・(ち~ん)










エンジンオイルをチェックしてみると冷えきっているせいか、先日オーバーしていた油量はMAX止まり。
CN9A エンジン油量
油量はいいのですが、オイルの汚れが酷い。




オイル交換後、やっとの3,000kmなのに PECS は本当に役に立っているのか??

バーダル の過去に謳っていた10,000kmはどうなんだ???




近いうちにオイル交換が必要そうです。








その後、やっぱり役立たずの 拭き取るWAXシート で拭くと多少はキレイになりました。(マテ)
CN9A エンジンルーム
とりあえずの純正状態です。


ホースキットを入手したらまた付け替えしますが。





純正状態にしたなら 試しの走行です。
CN9A 試走
やはり、抜群に走りやすい!!!

パワーダウンする事もなく、加速がスムースです。

まあ、シューン とか ドン! とかいわなくなった分寂しい気もしますが。



Myエボ合法マシーン復活です。
大気開放でパワー出すにはチューニングが必要・・・
ってそもそも車検NGですが。
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安心して乗れるのが一番いいですよ!(^^)
そうですよね!
ただでさえトラブルの多い年数経過のスポーツカーですから!
クラッチを切った時にパワーが落ちる感じがするのは、回転数急激に落ち込むせいでしょう。
クラッチを切り続けると0付近まで回転が落ちますよ(^^多分・・・
私のエボはそうでした。
エボ4乗りさんへ

以前エボ4乗りさんに聞いた通りでしたね。
目立つだけならいいのですけどね。
 
 











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ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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