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22年 5月15日(土)

エンジン、タービン、ローターが熱でキンキン。






オイル交換したし、不具合の大きな原因と思われるバッテリーターミナル締め付けも済んだ!













PECSとも会話を交わし、信頼はグッとアップ!



Myエボに対する不安はかなり払拭されたのでは?









ヒマジン、安心するとウズウズする。 (´ω`;)  (マテ)






ブースト圧を0.7kに下げたままだったので、これは エボ4純正状態OK の1.0kにしますか?!







持ち出す物は セロテープ とケイタイ。


ケイタイを動画モードにセットし、セロテープでブースト計の前にセットオン! ( ゚Д゚)オ~ン!




ああ・・・ピークホールド機能が欲しい。







まずは適当に調整し、GO!(マテ)





テイク1

いきなりかなりパワーが上がった体感が!

これは?

ブースト1.5k(!)行っちゃいました。

行き過ぎです・・・

これでは行き過ぎでエンジン逝っちゃいますよ。








少しづつ下げて行き・・・


そして、






テイク4

ブースト0.98kって所でしょうか?

でも、欲張りな自分はあと 0.02kアップを目指し微調整・・・

目指すは 1.0kです。









テイク5

あとちょっとの欲が良くなく・・・

ブースト1・25k(が~ん)

オートゲージメーターの誤差を考えると先ほどので良かったのかも?





少し上げ過ぎたか。

今日の計測はココまで。

ですが、一応もう少し下げる調整はしました。


未計測ですが!







エンジン、タービン、ローターが熱でキンキン。
CN9Aエンジンルーム
リザーブタンクのLLCも一杯になっていました。



今回はブーストアップと共にパワーアップも体感!
でも、ブースト1.0kがエボ4は安全圏内です。
・・・でしょ???
次号、憂鬱な気分をぶっとばせ!! 
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
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なかなか調整が難しいようですね
えぼよんさんへ 
難しいですよ~(笑)
まあ、動かしたかどうか分らない程度で変化しますんでやりにくいです。
安全マージンは大切ですよ!(^^;
ストカプさんへ
全く!
マージン大切ですね。

今回限りのレーシングカーじゃぁないですから。
この後、キッチリ調整しました。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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