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22年 7月 4日(日)PM10:00

でもLEDの選別をすればキレイな透過メーターが出来そうです。







夕べ スピードメーターパネルから ダイノックを剥がした時、ついでにした作業。






LED T10、 1円でGET!  
T10 LED Blue
最近似たようなネタばかりで申し訳ない。

お金が無いんで、オークションは1円狙いです。(マテ)




いかにも海外製のような この商品は説明が日本語・・・
T10 LED Blue (2)
いかに、シェアーが日本なのかよく分ります。

しかも、間違えて ブルー を購入。

まあ、使えるかもしれません。(オイオイ)






先日同じく 1円 で入手した 開花型 T5 LED。
開花型LED T5
メーター照明 に入替えます。

でもソケットがキツ~イ!!!

壊れそうです。(マテ)

先ほどの T10 も普通に入替えて、これだけ普通球とLEDを入替えたのなら!





LED照明に頼ってみましょうか?
脱ELメーター
ELメーターパネル を外してみました。




エボ4純正メーターパネル、久しぶり!!
純正メーターパネル
ホワイトメーターだったと思っていたら シルバーだったんですね。















さて、セットして照明オ~ン!

( ゚Д゚)オ~ン!!











ち~~~~~~ん・・・・・・・・
LED透過照明
一部はかなりキレイですが、点いていない所や暗い所があり 残念な事になっています。


でもLEDの選別をすればキレイな透過メーターが出来そうです。




LED透過メーターかなりキレイなんで完成させたいです!
次号!LEDの入替えで新たなLED化が!
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
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純正メーターパネル懐かしいです。
久しぶりに見るとオレンジの数字もレーシーですね(^_^)
えぼよんさんへ
そうなんです!
純正が良くなかったのは照明の暗さ!
それが明るければキレイなんです。
でも、なかなか進まないな・・・
もう10年以上昔の車なのに、純正のメーターがカッコイイって今でも思えることは結構凄いことなのかもしれないです。

他の同年代の車あんまり乗ったことないですけど 笑


ところで一つ聞きたいのですが、発進時、何回転くらいでクラッチ繋いでますか?


そうですね!
なかなかいい感じのメーターでしょう!!
でも、人間欲なモノでそれ以上を望みますね。
先日、改造で エボ7GSR純正メーター を エボ3 につけている画像を見ました。
超カッコイイです!
エボ4 に着けれないか調べるとムリでしたし、エボ4用に改造する人も見つかりません・・・
LED透過メーター を完成させたいです。

発信時の回転数ですか?
あまり気にしていないですが、見てみます。
発信時、クラッチを直に繋ぐとトルク不足を感じる(回転数が低い?)ので
クラッチをモミモミ(半クラ状態で繋ぎ具合を強くしたり弱くしたりする)して
速度に乗った時が2000rpmくらいです。

純正品、あなどれません!(^^)
ストカプさんへ
純正品でも光一つでかなり違って見えます!
目指すは 1円で高級感です!
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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