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22年 7月19日(月)

さて、 T5型 が今後大量に余る事が発覚。








前回、中央コンソール部分の取り外しができませんでしたが、

当ブログ閲覧者 で コメンテーナー 、ブロとも の えぼよんさん から教えて頂きました。
中央コンソール
ここは “マイナスドライバー でこじるといい” と言われ信じて実行!


怖かったです。

知らないと絶~対ッ!出来ない作業ですよ。

えぼよんさん ありがとうございます。 m(_ _)m













早速照明を確認して行きましょう。



時計部分に T5型 1つ発見です。
クロック照明





エアコンコントロールパネル ですが、中の確認の為、4角のネジを外しました。
エアコンコントロールパネル
画像の太いネジではなく、外してしまったので写っていませんが 細いネジです。





後はツメの引っ掛かりを解除してやると基盤があらわに!
エアコンコントロールパネル (2)
これは、面倒臭そう!!(マテ)






基盤の裏に見えるのは T4~3型!
エアコンコントロールパネル (3)
しまった・・・


T5型 と信じて購入済みだよ。(マテ)






さて、 T5型 が今後大量に余る事が発覚。


残念ですが、なるべく無駄にしないようにしましょう。











今回良かったのは エアコンコントロールパネル の温度センサー が掃除できた事ですね。
エアコンコントロールパネル (4)
ホコリだらけでした・・・(ち~ん)





 



何故 T5 だと信じていたのでしょうね?
ハザードスイッチ部分の確認忘れましたし・・・(ち~ん) 
次号!終わったスピーカーを適正化?!
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
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私もHITOTSUYAさんからいろいろ情報を頂いているので、お互い様ですよ(^_^)
エボ4オーナー同士、情報は共有した方がお互いにメリットがあるってもんです。
私もエアコンパネルを初めて外す時はドキドキしました(;^_^A
えぼよんさんへ
これからも情報を共有しましょうね!
こういうところって、ホコリ溜まりますものね~!(^^;
ストカプさんへ
こんな機会でもないと掃除しないかも?!
 
 











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管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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