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22年 7月27日(火)

こういう選択肢もアリだな~。











給料が入っていたので銀行ATMへ行きました。 
Myエボ CN9A
帰省にお金をたくさん使ったので節約しないといけません・・・(ち~ん)





ふと、タイヤのミゾ を確認すると・・・
RE-11
これは、まるで装着2年後!
※まだ1年経っていません。

ハイグリップ ってこんなモンなのか、通勤峠 が効いていたのか・・・?

今、節約しよう!って言ったばっかりなのに タイヤ が長持ちしそうにありませんよ。(う~ん)









クルマに乗り込もうとした時、見えたアレは!!!?
CR-Z
まさか・・・









Honda Green Machine3号 CR-Z!
CR-Z(2)
CR-Z は環境負荷を抑えることを最優先にされるハイブリッドカーにおいても、



運転する楽しさを感じることの出来るスポーツ性を融合させたクルマです。
CR-Z(3)
1.5L i-VTECエンジン と Honda IMAシステム を装備!

でも自分に詳しいことは聞かないで下さい!(マテ)




気になる燃費は CVT:22.8km/L 、MT:20.6km/L なんで カプチーノ 位でしょうか?!
CR-Z(4)



この、リアからのフォルムは CR-X に似ていますよね!
CR-Z(5)
でも定員は4人!

ゆとりがあるかどうかは知りませんが。





スイッチ一つで切り替わる『3ドライブモードシステム』を採用された CR-Z は
そのモードで 特徴 と コクピット の雰囲気が変わる。 
CR-Z(6)
「NORMALモード」はエンジンのトルク感を強調し、
レスポンスの良い走りと手応えのあるハンドリングにより痛快な走りを楽しめます。



「SPORTモード」はその名の通り、クルマの走る性能をフルに活かして行けそうです。



「ECONモード」は エンジンスロットル開度抑制 から 最適効率のモーターアシスト、
アイドリングストップ時間の延長 など燃費重視のモードです。





スピードメーターインパネ周りも各モードごとに色が変わり、その雰囲気は最高!?
( ´・ω・)見テナイケドネ!








こういう選択肢もアリだな~。




今、一番気になるハイブリットカーですね! 
次号!NO MORE HIROSHIMAS
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
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ハイグリップタイヤは、減りが早いですね。

私の01Rも、2年が経とうとしておりますが、
スリップサインが出まくってます!(涙!)
ストカプさんへ
そりゃ~毎週御山出勤ですからね!

そういうオレも毎日通勤峠だ・・・
ハイグリップは短命ですからね(;。;)

なので私はハイグリップでも寿命の長いネオバを選びました。

CR-ZってCR-Xの後継車ですよね?確か・・・
えぼよんさんへ
ハイグリップが短命・・・
知らなかった訳ではありません。
なので、最後までグリップの持ちやすい B・S にしました。

次はエコタイヤにしようかな?
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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