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22年 8月 3日(火)

露出を一杯にあげて、画像処理時に明るくしてやっとこの程度です・・・(ち~ん)








ハザードスイッチ が無くなりすぐ ヤフオク で入札! 
CN9A ハザードスイッチ (11)
入手にはしばらく掛ります。






ハザードスイッチ が無くなって困る事・・・


ハザード が出せない事 は当たり前。




以外だったのは






ウインカーが作動しない事! ∑ヽ(`д´゜。)゜。.OH,NO!!





これは大変です・・・








もしかしたら、ヒューズのせいでは???
ウインカーヒューズ
・・・と思ったのですが、ヒューズには異常なし。


やはり ハザードスイッチ が一枚噛んでいる模様。




以外でした。








そして、先日LEDを埋め込んだ ハザードスイッチ は何故か LED が発光しなくなり・・・





何故だ?



どこか断線したか、 LED自体 が半田の熱で壊れたか。




確認も難しそうだったので新しい LED に入替えました。
ハザードスイッチ LED埋め込み
もうすぐ ハザードスイッチ が入手されるので 準備です。
( ̄ω ̄;) 準備? マサカ・・・








そうです!

新しくスイッチが来たら この LED組み込み部品 を使おうかな~?・・って!

(;-_ゝ-) マジデ? 懲リテナイノ?




LED の発光をなるべく無駄にしないため スイッチにさらに加工。
ハザードスイッチ LED用 加工
LED が丸見えに。








ここで点灯確認・・・
LED不点灯
はい!点きません!(が~ん)












電源にはちゃんと電気が来ていますので・・・
LED で 電源の確認








また 半田が外れたみたいですね。
ハザードスイッチ 半田やり直し
やり直しです。

一応、やり終わったら テスタ で確認しているんですけどね・・・












半田 をやり直し、 LED が復活!
ハザードスイッチ LED 確認
夜が楽しみです。









今現在、残っている部品を集め ハザードスイッチ を組み立てました。
ハザードスイッチ 仮処理
ハザード を点滅させる事はできませんが・・・









ウインカーが復活です!
ウインカー点滅確認
これで堂々と乗れます。





じゃぁ、今までどうしていたかって???













( -_ゝ-) ヒミツです! (つーん)










仮処理のハザードスイッチ。







不思議な現象が起きてしまっています。






ハザードスイッチ で アクセサリーON?



ハザードスイッチ をゆっくり押していくと、 エンジンキーを挿していないのに

アクセサリーがON になる現象が!









エンジンを掛けるとスモールONになる。



ライトONでも エンジンキーなしで アクセサリーON状態に。

アクセサリーON状態から エンジンキーを挿しエンジンスタート。

その後、エンジンキーを抜くも、エンジンは切れず。

ライトスイッチOFF でエンジンが切れる。








ハザードスイッチ って以外に大切な配線が集中しているのでしょうか?



分りません。









そして夜・・・






ハザードスイッチ の イルミ は・・・・・?
ハザードスイッチ(夜)
暗!(-""-;)



露出を一杯にあげて、画像処理時に明るくしてやっとこの程度です・・・(ち~ん)
ハザードスイッチ(夜) (2)
これはスイッチ自体が透過具合が悪いせいですね・・・






しかし、結局これでは一時凌ぎ・・・










そして、根本的な解決をする日は2日後に来た!










落札した CN9A ハザードスイッチ、 時計&パネル付き!
ヤフオク落札 CN9A ハザードスイッチ
必要ない部品まで来てしまいましたが、これは早速取り替え!









ハザードスイッチ が完全復活です!! (まだ留めていませんが・・・)
ハザードスイッチ復活!
じゃあ、今までの ブログ前半の あの行為 は一体何かって?









そりゃ~、ねえ・・・
















暇つぶしじゃん!(マテ)







・・・ウソです。



本気で新しいスイッチに LED を組み込むつもりでしたが、






今回落札したスイッチの 純正イルミ の方が LED より明るいなんて・・・(が~ん)
ハザードスイッチイルミ
これを組み替えるなんて、 ハイリスクローリターン! (マテ)





イルミ を替える意味が ほとんど 見出せなくなりましたので止めました。(ち~ん)
ハザードスイッチ
今回は全く 無駄な時間 と 無駄にお金 を使ってしまいました・・・



ウインカー出ないとあぶないですからね。
次号! “ちきゅう” が以外に早い帰還!
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コメありがとです!(≧▽≦)

ハイリスクローリターン!良くある話ですね!w

自分も良く失敗してますw
配電図が欲しくなりますね。
整備解説書が安くオクに出てれば即買いなのですが・・・
T也さんへ
定期的に見ていますよ。
スキあらばコメいれますね!w

いつも ローリスクハイリターン を狙って真逆の結果が多いのは何故でしょう?
半壊エボさんへ
配電図を自分が見ても多分チンプンカンプンでしょう。w
理科の実験みたいな事で理解していますからね・・・

ああ!そう。
ミツビシのオイル添加剤、あれやっぱり バーダル製 でしたよ!
HITOTSUYAさん!まさかウインカーが使えないとき、手信号使ってたとか!?

ライトOFFでエンジンストップってある意味カッコいいかも・・・
えぼよんさんへ
手信号・・・しようと思ったのは事実ですが・・・w

ライトオフでエンジンOFF!
キルスイッチが出来そうです!(マテ)
ついでにパネルをカーボン柄にいたしやしょう!(^^)
ストカプさんへ
カーボンシートがもう残っておりやせん・・・
また、ヒマみて考えます。
 
 











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ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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