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22年 9月 1日(水)

今日、 シャーシ と ラジエーター の隙間もキレイに埋めました。












エボマガ を読んでいるととても気になる事が書いてあった。
ランサーエボリューションマガジン






CP(エボ5~エボ6TME)の事ですが、 

“エボのラジエーター、(省略)は非常に優秀で大変良く冷える。 
なので下手な車外品にしたら反って水温が上がってしまったなんて話もある・・・”








この話ってなんか・・・




オレの事かぁ~?
7/25 16:01(2)
コア42mm2層アルミラジエーターって一見強力そうですが、実は 





ぶ厚い分、冷えにくいとか?







そりゃ~、放熱さえ出来れば薄い方がよく冷えるに決まっている・・・・・よね??









今更やり直すお金はありません・・・(チーン)









普通の走行では問題は起きていないので、今の所、現状で強化するしかありません。
CN9A アルミラジエーター








隙間テープで ファン と ラジエーター の隙間を埋めて放熱効果を現在の最大に!
エアコンファンクーリング処理(7)






今日、 シャーシ と ラジエーター の隙間もキレイに埋めました。
クーリング処理 (隙間テープ処理)
今後、出来る事は クーリングパネル装着 とか 電動ファンの流用 でしょうか?





こうなったら 水温計 が欲しいですよね。 
次号!秘密の下準備を開始?!
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ほほう、強化されたラジエターでも、冷えないのですかぁ・・・(^^;
そりゃ、あんまりだ~!

でも、エボⅣって、CNですよね!?
ストカプさんへ
はい、CNです。
でも CN と CP(エボ5~エボ6TME) は非常に共通する部分が多いので同じような事が言える可能性が高いです。
さらに CT(エボ7~9)までも共通する部分が多いのです。
なので、一番旧年式のエボ4が 一番流用部品が多いのも魅力の魅力ですね。

・・・さて、ラジエーターどうしましょ?
 
 











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ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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