fc2ブログ
 

22年 9月29日(水)

さあ、撮影会だ!














今朝、目の前の道路で脱輪しているトラックがいました。
29日 投稿撮影日
こりゃ大変だ・・・。
















先日ついに到着!

HKSスーパーオイル!!!
HKSスーパーオイル
1Lオイルが5本と ミンクス(エボマガの出版社)から封書が。





そこには 「画像を解像度の高いモードで送ってください。」 とある。





Myエボを見る・・・・
29日 投稿撮影日(2)
汚ったなぁ~! ((((# ゚Д゚))))




先日洗車しようとして結局してないもんなぁ~・・・




クモの巣まで張っているよ。(ち~ん)





こんなんでは 全国紙 に載せるような画像は撮れない!











という訳で再び来ました、 イエローボーイ!
29日 投稿撮影日(3)
開店直前で出社してくるスタッフの目が気になりますが、







いつものコースで洗車!
29日 投稿撮影日(4)
今日は特に念入りにします!!!









普段しない拭き上げもしっかりやって終了!
29日 投稿撮影日(5)
う~ん! 輝きが違うぜぃ!(マテ)







車内にクリーナーを掛け、撮影に備えます。
29日 投稿撮影日(6)
さあ、準備OKか!?






エボマガからの封書には 「愛車の全体写真と、スペックがわかるような細部のカット(エンジンルームや、マフラー、ホイールのアップなど)」 とある・・・






エンジンルーム? 
29日 投稿撮影日(7)
汚い! Σ( ̄□ ̄;;;)!! ガ~ン







全国紙にデビューするチャンスなのだ!



今日は奮発して パーツクリーナー(150円) を購入! (安!)
29日 投稿撮影日(8)
コレをエンジンルームの汚れに吹き付け!
※油脂を落とすスプレーなので吹き付け場所には気をつけましょう。







コレをエンジンルームのアチコチに吹き付け汚れを落とす!

















その結果がコレだ!


















変わらん! (-""-;) ズ~ン
29日 投稿撮影日(9)



それどころか、足回りなんか アラが出てしまったよ・・・(ち~ん)
29日 投稿撮影日(10)
まあ、これが本来の姿なんで仕方ないです。






マフラーも拭き上げてピカピカに。
29日 投稿撮影日(11)
さあ、撮影会だ!


※撮影画像は後日公開とします。






















撮影会も終了し、 “いいとも” をみていると 「すき家で380円でないメニューはどれだ!?」 コーナーが!










ああ! すき家 で食べたい! ( ̄¬ ̄)








食べに行きました! (超単純!)
29日 投稿撮影日(12)
TV効果ってすごいですね。


















食べ終わって次何しよう?






実はまだ、ガソリンを消費し切っていない・・・







ヒマでもあるので ちょっと足を伸ばしました。






三重県に突入し・・・
29日 投稿撮影日(13)





カーファッション Kisyu を越えて行き・・・
29日 投稿撮影日(14)






あ! ここにいた 巨大座礁フェリー はもう居なくなっていますね。
29日 投稿撮影日(15)



しばらくすると カーショップ グレースⅡ の前に。
29日 投稿撮影日(16)
ここ、イロイロしてくれるそうですよ。

せっかく情報を得たので場所の確認に来ましたが用事はありません。(マテ)






ここにきてようやく 燃料はエンプティ。
29日 投稿撮影日(17)
ハイオク5Lほど注ぎました。

レギュラー をなるべく完全に抜く為です。




もう一度、空になってからハイオクで満タンにします。





撮影会と言っても自分一人で撮っていますが・・・(汗)
次回!燃料をいよいよ使い切る!
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m 
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
綺麗にすると、今度は、逆に粗が目立つんですよねぇ・・・(^^;

それに、気軽に乗れなくなるような気がして・・・

はい!
ただ、綺麗な車が羨ましいだけでした~!(爆!)
ストカプさんへ
ストカプさんも最近、出撃のたび洗車されているじゃないですか?!

でも、キレイなクルマが羨ましいのは確かです!
私のは、気休め水洗いですし、もともとかなりヤレていますから、いくら洗車しても無駄なんすよ・・・(^^;
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!