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22年11月10日(水)

リザーブタンクのLLCが Min になっていたので Max まで入れておきました。










オークションで見つけたコレ。



「傷、汚れ、マガリ、ヘコミ、トソウハゲなどあります・・・」
エボ8ボンネット 傷、汚れ、マガリ、ヘコミ、トソウハゲなどあります。
ランエボボンネットはアルミなので板金出来ないそうです。




コレ、どうしようもありませんよ・・・


どうしろっていうのでしょう?






















最近急に寒くなってきました。




夕方5時にはもう薄暗い。







自分は“トワイライト作戦”を実行中です。
トワイライト作戦
※「トワイライト作戦」とは 各県警が推奨している “夕方には早めのライト点灯” で事故を減らそうという企画です。


雨の日とかもしていますよ。



だからみんな寄ってくんな!(マテ)









オートバックスに行きました。
オートバックス
ここのオートバックスのレジにキレイなお姉さんがいて、いつも


“お車の調子いかがですか?”

と聞いてくれます。(´ω`*)



なのでいつも “調子いいです!” と言っていますが・・・Σ(´Д`||)ヽ(゚∀゚ヽ)三 コノスケベ!














さて、今日買ったモノを入れるためボンネットを開けます。







ランエボのボンネットはアルミ製で超軽量!!



指1本で開けれます!
ランエボボンネット
※指はかなり痛いです・・・(ち~ん)




買ったのはクーラント補充液。
クーラント補充
リザーブタンクのLLCが Min になっていたので Max まで入れておきました。





クーラントもある程度以上減ったら補充しましょう。 
次号!あのパーツを過去より強力な物を入手!
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
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人差し指が、きつそうですな!?(^^;
コメント書き込める記事に戻りましたね!

もう二度と書き込めないかと思いました 笑


MAXまで入れますか!温まったら少し漏れません??



あと結構前の話ですが、始動時のクラッチはミッションのオイルが温まってないので、オイルが硬く駆動に負担がかかるのでつなぎ難いそうです。

考えてみれば駆動系が温まるまで、クラッチの負担が増えるのは当然でした。。不覚!
ストカプさんへ
制限時間10秒です!(爆)
その間にカメラでショットしないといけないので辛かった~!
2回失敗しましたし!
あらら・・・爆音ですか?

まあ、閲覧パスワードは一時的な措置でした。
後日、編集して同じ記事だしますよ。
このままでは悔しいので。

LLCは温まれば溢れるでしょうね。
でも Min になっていたので一応です。
また Min になるまでは放置します。

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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