FC2ブログ
 

車種 ミツビシ ランサーエボリューションⅣ GSR



今回の紹介装備品

テイン タイプフレックス(マウント付き)

  
今回の記事は主に過去記事の貼付けです。












Myエボ のサスを交換しました!
2月17日 テイン タイプフレックス
テイン タイプフレックスです!
調整式ピロボールアッパーマウントでキャンバー調整も楽々。
減衰力調整も16段調整可能で乗り心地も自由自在。
フルタップ式ですのでストローク量を変化させずに車高UP&DOWNが可能です!

フロントショック外してもらうと・・・・・・
左前ショックのブーツがなく&バンプラバーが半分破損してます。
ショックアブソーバもヘタっていますのでこれでは段差での衝撃が吸収できませんね。(が~ん)
純正サス テインタイプフレックス
フロント&リア共に装着完了です。
これでシャキッとした走行が可能になりました。

今までと異なり?車が言うこと聞きくといいですね~!
そこまで腕がないんですけどねぇ~!(マテ)
2月23日 テイン車高調 フロント


高すぎず、落ちすぎずいい感じです!
CN9A テイン車高調
満足度★★★★★
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
次はキャンバー調整行きます!?

関係無い話ですが、リヤのスタビを固くすると、頭の入りが良くなりますよ(^^♪

えぼよんが、未実行で終わった計画です!
えぼよんさんへ
ほほう!

ふんふんふん・・・



で・・・どうやるんでしょうね?(爆)




意味の分からない HITOTSUYA ですが、興味はありますんで少しづつ勉強してみましょうかね?(笑) 
スタビは社外品に交換です。

クスコがメジャーですかね。

注意点は、間違ってジムカーナ用を買わないことですね(´Д`)

ヤフオクで大量に出てますので、見てみては?
えぼよんさんへ
なーる!
スタビ交換ってですか!
将来的なワルサネタですな!

・・・って自分で出来るんかい?!
( ´・ω・)ムリダネ!
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!